• itac

ホームページの役割

新しく会社やサービスを行う時にホームページを作成することは大事です。

今どきホームページがない会社は怪しい、、とかどんなサービスを提供しているか伝えるためなど色々理由はあると思います。


昨今、ほとんどの会社がホームページを作っているのが実情です。

ただ、作っただけで満足している会社も多いです。

店舗で言えば、お店を借りて装飾をし終わった段階。


店舗とホームページは同じ?!

店舗だとお店をオープンしてからが本番です。

でも、なぜかホームページ作成を完了したら、終わりという意識が多いのも感じます。


お店の装飾を変えるように、ホームページもどんどん情報を更新し、活発なサイトにしていくことでSEO的にもよい効果がでてきます。

・生きたホームページにする

を心がけてください。


でも、忙しい中での更新作業が大変だと、正直後回しにしたいですよね。

そこでWIXを進める理由のひとつ

・更新作業が誰でも簡単

ということです。

ものの数分あれば、写真のUPやテキスト記入し、すぐに公開できます。

ぜひ、お試しを!


#WIX #ホームページ作成

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

seoでのサイトを上位にあげるには

ホームページを作られる方で気にするのは「SEO」対策。 URLを打ち込んでサイトを探す人はほぼいないので、検索しても表示されないと作成した意味があまりありません。 SEOはどうですか?という質問をよくされますが、答えとしては「ある程度はできます」という曖昧な返事になってしまいます。 なぜなら、キーワードによって難易度が全然違うので、ビックワード(求人、などのワード)はかなり難しく、逆に店舗名などは